‘車買取査定’ カテゴリー

クルマも、美しさが必要

クルマも、美しさが必要です。美しくないクルマなんて乗りたくもないですね。日本にも、また欧州にも気品があるクルマは Read the rest of this entry »

上級のサルーンのような

小さなクルマで、排気量も小さいけども、上級のサルーンのような高級感がにじみ出ているクルマは、色々とあります。例えば、 Read the rest of this entry »

ガルウィング

ガルウィングというドアの形状のクルマを、昔トヨタが出していました。名前はなんといったか、忘れてしまいましたけど・・・。でも、 Read the rest of this entry »

ランボルギーニというブランド

クルマのメーカーの好き嫌いは、どうしてもありますよね。僕はランボルギーニというブランドがとても好きで、あこがれを抱いて Read the rest of this entry »

気持ちの良さに影響をあたえる

乗っていて気持ちの良いオープンカーですが、その気持ちの良さに影響をあたえるのが、ルーフが全開になるまでの時間です。 Read the rest of this entry »

トップレベル

インテリアの質感やデザインのこだわり感などを十分につい追求している車である Read the rest of this entry »

ドライバーの気持ちを掴んでいる

ホワイトパールクリスタルシャインが圧倒的な人気で、最上級のくつろぎを味わえるエスティマですけども、 Read the rest of this entry »

みかのbB ワゴンRとkawa0131のカローラフィールダーのおはなし

話してくれた人のお名前
みか
乗っていた車は?
bB ワゴンR
“ワゴンRは出会って一目惚れしていまい、初めて購入した車でした。 Read the rest of this entry »

斬新な感じがするプレミアムセダン

高速クルージング中でも積極的にEV走行をし、スタイリングについても非常に斬新な感じがするプレミアムセダン Read the rest of this entry »

トヨタの車、アクアについて

トヨタのアクアという車が好きです。
理由としてはまず、エコカーで燃費がとてもいいことが挙げられます。燃費は33km/lほどで、とてもいいと思います。
次に形やシルエットが丸っこく可愛らしいからです。女性でも乗っていて楽しい気分になりそうです。
形は新型のアクアより旧型の方が好きです。
Read the rest of this entry »

お気に入り