10月, 2014

査定のときに見られるポイント

査定を受けるときに実際にどのあたりに注目されているのか気になりますよね。それを知っておくとちょっとお得になるかもしれないですよ。 Read the rest of this entry »

古いナビでも嬉しい

私は最近、車を購入しました。車を購入したといっても、かなり格安で購入した中古車です。でも私の財力だとこれが精一杯です。
Read the rest of this entry »

社外品オプションの評価

車の好きな方やこだわりがあるときには社外品オプションやパーツをつけて楽しむという場合もありますね。その場合の査定の評価はどうなるのかというと多くの場合はマイナスになってしまいます。 Read the rest of this entry »

何事も慣れが大事

冬になると、子供たちは学校の体育でいろんな事が始まります。
娘の小学校では、マラソンや縄跳び、鉄棒、跳び箱などをやっているそうです。
でも、うちの娘は超がつくほどの運動音痴です。先日、学校から帰ってきて
「ママ、鉄棒の前回りができないの私だけなんだ。」と寂しそうに話していました。
Read the rest of this entry »

Marriage concerning the Mini and Macro Stages of Economic Functioning

Marriage concerning the Mini and Macro Stages of Economic Functioning

Business economics is a huge sector which helps a persons characteristics to outlive because of the hard to find assets offered. Reviewing business economics can be performed as a result of looking at two most important sectors which might be macroeconomics and microeconomics.apa in cite citation website Macroeconomics is regarded as the large view of business economics review. It is associated with what sort of whole overall economy shifts regarding points such as job opportunities, nationwide earnings, inflation and populace. On the other hand, microeconomics this is the more compact type of business economics is a lot more inside the relation of interest and supply inside our areas. Read the rest of this entry »

車のオプションで価格は変わる?

車についてるオプションってついているほうが評価がよくなってお得になるものと逆に不利になってしまうものうがあるそうですよ。とくに評価がよくなるものは自分では装着できないオプションだそうです。 Read the rest of this entry »

脳内補正のすすめ

「安倍内閣は極右」と言う風なマイナスイメージを、
マスコミは流布したがっているように思います。
かつて、第一次安倍内閣はわずか一年で幕を下ろしました。
その大きな原因の一つは、実態以上にマスコミに叩かれたからです。
ではなぜマスコミがかつて安倍総理を執拗に叩き
退陣まで追い込んだかと言うと、「放送法改正案」です。
Read the rest of this entry »

ニーエアバッグってなに?

最近自動車のエアバックっていろいろな種類がありますよね。以前はハンドルに付いているエアバックだけだったのですが、最近ではそれ以外にもあらゆるところがエアバックが付いていて乗員を守るようになっています。
Read the rest of this entry »

マニュアル車に憧れて

18歳の時に免許を取得したのですが、その時は時間の関係でオートマ車限定の免許でした。
大学に入学しバイト仲間と遊ぶ際、友人が車に乗せてくれました。
その車は「マツダRX-7」でした。 Read the rest of this entry »

見物渋滞にはまる

見物渋滞ってありますよね。見物渋滞って知ってますか。見物渋滞と言うのは、反対車線で事故が起きているのを見てブレーキを踏んだり減速してしまうことで、それが原因で事故が起きてない車線まで渋滞になってしまう事です。
Read the rest of this entry »

お気に入り